忍者ブログ

うっかり毎日灰になってウォーカー執事があきれるWIZON日記

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [04/13 chobi]
    [04/13 chobi]
    [04/13 N.P.C.]
    [04/03 らず]
    [04/02 北風さん]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    月にゃんこ
    性別:
    非公開
    職業:
    自由人
    自己紹介:
    毎日、魂が迷子でウォーカー執事を困らせるウィザードリィオンライン、メリー・ウェザー鯖生息のドMノームルチェリーノとエルフの女装男子セスフィエム
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    nannninn.jpg

    さーて、何人いるでしょう!!
    みんなで、楽しくきゃんぴーーーんぐ☆ルチェでっす!

    「これは・・・攻略じゃないね!」
    え。そうですかナナイ姉さま?
    「虐殺だよ!www」
    ・・・・・・・そうですか・・・。
    たしかに。。。

    参加者:カーラ様、エルさん、ベニちゃん、ぼっちさん、すーさん、らずさん、
    はんちょ、ダミさん、ゆきねえさん、ナナイ姉さま、玉ちゃん、みみちゃん。
    ・・・・・・なんパーティでしょうね、これはwww

    ここは旧地下水道3F、決闘場に向かうための広場です。
    この日、私まちでつぶやきました。
    「社交場にたどり着けないから、攻略手伝ってほしい」
    ある人はいいました。
    「あの場所にたどり着けないなら、今度のPS的にも攻略するべきじゃない」
    ある人は言いました。
    「攻略したいというなら、手伝うのみ・・・でも1PTじゃきついかな」
    かくして、、、私のヘボいPSを補うべく錚々たる面々がつどったのです。

    ************************************

    でもここにいたるには、それはそれは壮絶な物語があったのです。
    まず、私は気づいていなかったけどまだ初めて一ヶ月3日でした。
    「タゲ取りってなに?」「釣り?」「タゲ切り???」「ドロ7・・・?」
    そんな私に、カーラ様は言いました。
    「^^」
    tehonn.jpg
    はい、脇のどぶに潔く飛び込みました。

    そしてタゲ切りというものと、道を覚えました。地下ドブ以外。
    地下ドブ以外
    だってあそこ死ぬんだもん。

    【いままで、社交場にいくまで死亡した原因】
    1、そこここにある毒とスピアトラップ
    2、しつこいブッシュワーカー
    3、前がみえないコインの集団
    FIGでも、PRIでもダメで、シーフを作ることを進められたり、リログしてみたり。
    イケナカッタンダ、ワタシ。

    そして、作戦はまとまりのないまま、作戦が決行されました。
    指揮を執る余裕はありませんでした・・・死ぬんです、私。
    何回、「。・・・・仕切りなおしか」ってゆうため息が聞こえたことか。
    本当に申し訳なかったです>△<;
    そして、相手見境なく繰り広げられる戦い。
    それは、まさしく血も涙もない虐殺…否、殲滅作戦の権化
    まぁ、ゆきぽ姉さんの独壇場と、的確判断のPRI回復のおかげだと思いますw

    そうこうして、社交場にたどり着いたとき・・・ゆき姉さんがつぶやいた。
    「生き残ったのは・・・これだけ・・・・・・。」
    えぇ。。。激しいマラソンの中で、数々の猛者たちすら命を落としていったのです。。。
    dowahu.jpg

    こんなレアなお写真も撮れたり。
    かくして、べにっこのポークルの苦行的金メダリオンの入手は済みました。

    次なるときは、いざやドラグーン!!

    えっと、ドラグーンの入り口まではちゃんと一人でたどり着けましたよ!!

    *おまけ
    kakkotuketa.jpg

    カーラ様の冷静な突込みがさえております。
    2ヶ月目もがんばって、精進します!!
    今回は本当にオンラインゲームの醍醐味を実感できましたーありがとうございます><o

    拍手[2回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    灰、やりなおし~

    職滅攻略なんてやり方ができるのも、オンラインプレイならではですよね

    やられても負けない心が大事ですw

    ドラグーンでのアイテム集めがんばてね

    ダミ 2012/03/07(Wednesday)02:28:21 Edit
    おめでとう!

    全てが終わったあとにINしてしまい、全く手伝えなかったけど、ドラクーンは、今度こそちゃんと手伝うので、よかったら声かけてね!
    戦力にはならないけどw

    たま 2012/03/07(Wednesday)10:47:34 Edit
    きんぐぎどらぐーん

    あの日は楽しかったね!!

    ナナイも久しぶりに「あぁ…これがオンゲーなのよねぇ…。」

    な感じになっちゃったよw

    なあにもこれから精進して行きます故に一緒に強くなろうじぇ!

    北風さん 2012/03/07(Wednesday)19:21:04 Edit
    無題

    ナナイ姉さまへ
    何回か姉さまの大切なみみさんを…ころし…事故が発生しそうでした!!そろそろ白くなりますように!!
    楽しかったですよね・・・うーん。私見事に何もしていない気がするw
    玉ちゃんへ
    うーん、確かに申し訳ないタイミングで償還してしまいました…アクティブフル動員な感じがすごかったですねwドラグーンミ攻略のうにめんもいるようなので、また皆でいきたいなぁ・・・
    ダミさんへ
    やり直しって!!何回灰になったと…いいえ、何も言いません・・・大丈夫オド石とかはカーラ様がにっこり下さったので、ヤギ狩りですね。ヤギ・

    月にゃんこ 2012/03/12(Monday)17:01:39 Edit
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]