忍者ブログ

うっかり毎日灰になってウォーカー執事があきれるWIZON日記

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [04/13 chobi]
    [04/13 chobi]
    [04/13 N.P.C.]
    [04/03 らず]
    [04/02 北風さん]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    月にゃんこ
    性別:
    非公開
    職業:
    自由人
    自己紹介:
    毎日、魂が迷子でウォーカー執事を困らせるウィザードリィオンライン、メリー・ウェザー鯖生息のドMノームルチェリーノとエルフの女装男子セスフィエム
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    llucelino.jpg

     

    へへーん、新聞記事風にしてやったぞ、僕のことをないがしろにするからだ。

    てゆうかルチェうざい。僕にも出番をくれ。
    まぁチョコ集めはいいけどね、あげるのもいいと思うよ。
    でもさ、レベル上がってなくないか、ここ二日。
    カーラ様に怒られる前にあげろよ。
    自動でロストするぞ、お前。

    チョコイベントは、盛り上がってますね。
    街のそこここで石化したり、毒受けたり。
    おまけに、リンディーに耳打ちされてロッテのところにいくともらえるのが、
    「***指輪」だなんて、なんだかムカつくぞ。
    いい加減、シャープも音符も打てないなんて、どうにかしろーー!!

    んなわけで、ルチェもロッテには詰め寄ったようです。
    でもまぁ・・・ダジャレに利用された彼女も被害者だよね。
    あ、てゆうか、ルチェを魂ごとシキーパンにしたナナイ姉さんのブログと
    仲良くしていただいている九龍城のダミさんとの相互リンクができたんだぜ。
    九龍城っていいよな!中国史スキーにはたまらんぜ。

    rotte.jpg

     

    拍手[1回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    そのとおり

    だが、われわれはリンディー女史にカカオと調理器具を貢ぐことを・・・

    強いられているんだッ!!

    ダミ 2012/02/09(Thursday)15:16:37 Edit
    ありがとうございます

    九龍城を気に入ってくださってほんとにうれしいです^^

    みなさんシャイですが、楽しいこと大好きなので、いっぱいメンバーとPT組んでみてください~♪

    ダミ 2012/02/09(Thursday)15:19:50 Edit
    なんだかんだで

    バレンタインイベントを一番楽しんでるよねw
    一番配った人ランキングとかあったらかなり上位にいけたと思うよ!
    お世話になったみんなに配るってつきにゃんの気持ちは素晴らしいと思うよ。
    私も見習わないとね・・・。

    たま 2012/02/09(Thursday)15:33:15 Edit
    やっぱりー

    ダミさん、やっぱりリンディーは黒だよね。ルチェもやたら乗りのりでおかしいもん。
    ノームっておっとりだと見せかけて、ほんっと怖いこと考えるよね。…もっと宝探し的に、ふたを開けたらあったー☆みたいなほほえましいイベントだったらよかったのに。九龍の皆様とも仲良くしていただいて、なんだか、とっても幸せです。これからもよろしくでし!

    月にゃんこ 2012/02/10(Friday)23:04:56 Edit
    たまさんへ

    ええ、たまさんがランクインしているのをみて、「おぉぉぉ!!」とさらに燃え上がりました☆
    残るは、、、ダミさんのみキラ!
    ラストの日まで、がんばるぞうーーー

    月にゃんこ 2012/02/10(Friday)23:07:46 Edit
    ナナイも

    頑張って1000個集めてみましたよー
    結構な重労働だった…。

    新聞風な画像…頂きましょう!!
    今度使ってやるんだからー!!

    っていうか面白いし瓦版に投稿したら掲示板に載れるかもよ?!

    北風さん 2012/02/11(Saturday)03:59:43 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]