忍者ブログ

うっかり毎日灰になってウォーカー執事があきれるWIZON日記

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [04/13 chobi]
    [04/13 chobi]
    [04/13 N.P.C.]
    [04/03 らず]
    [04/02 北風さん]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    月にゃんこ
    性別:
    非公開
    職業:
    自由人
    自己紹介:
    毎日、魂が迷子でウォーカー執事を困らせるウィザードリィオンライン、メリー・ウェザー鯖生息のドMノームルチェリーノとエルフの女装男子セスフィエム
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あなたは、おぼえているだろうか
    勇ましく育ったあの龍が、むにょむにょしたよくわからないものに変化したときの衝撃を。
    敵の方がはるかに高い理想を持っているのに、それをゲームの筋書きだからと、
    涙ながらに倒しに行った日々を。

    そして・・・データロストしたときの心の穴のでかさを・・・。

    nanaineesann.jpg

    さておき、ナナイ姉さまを描いてみました。

    たまたま、文具店に行ったらかわいいメモ帳と探してたペンを見つけたので、
    最近流行のコメダ珈琲店で描いてみた。
    いきなりペンで描いた。

    どうだ。

    微妙だ。

    ちなみに中の人はあまり下書きしない。
    なぜなら、中の人はデッサンとか一切やったことないから、下書きしても無駄である。
    顔のバランスはおかしいし、目の間の距離は安定しないし。
    カラダの筋肉とかよくわからないから、球体関節人形のポーズしかかけないし。
    第一ペン入れで失敗すると全部台無しな気分がたまらない。

    とにかくめんどくさいらしい。

    カーラ様の絵の線がやたら太いのもそのせいである。
    失敗すれば、太く塗ればいいのである。

    というわけで、ちょっと目が大きいナナイ姉さまができてしまった。

    さすがに全身用で斧を持ったナナイさん画と玉ちゃん画は下書きしているらしい。
    そんな話をしていたら、ドラグーンのお話がどっかいった。

    PT.jpg
    ルチェは相変わらずだと思う。

    この人のやわらかくて、もたもたした動きでステルスもヒールもないせいで、
    これだけの人物が、同行することになってしまった。

    カーラ様、らずっち、ナナイねえ、玉ちゃん、ソミー、べにっこ、みみたん、本当にありがとう。
    こうしてみると、壮大な感じがするw
    ドラグンの音楽はなんとなく、他のところに比べて好きである。
    来た甲斐がなんとなくあるような気がしてくる。

    初回のクリア時には、、、3~5回くらいしんで、本当に涙がちょちょぎれそうだったそうだ。
    当然音楽なんてきいてなかったさ。

    あんなにアイテムを集めなければいけないのに、あんなにふわふわしたもんが
    硬いし強くていいのか。。。

    そして、カーリーのときの音楽の口笛はたまりませんね。
    じっくり聞いたのは、エルさんとソミーの攻略についていったときだったな。

    あの音楽がいいといったゆきねえさんのブログとさりげなくりんくしました。

    *おまけ*
    SSとったらすごく、微妙な瞬間だった件。
    koragunn.jpg


    拍手[4回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    かわいーかわいー・・・

    ゆきねー 2012/03/22(Thursday)21:12:11 Edit
    今までで一番可愛い系のナナイなのでは!

    エル君のは超勢いのある感じで
    リズムンのは少年漫画に出てくる元気な女性な感じ
    ナナイのはジブリ…
    そして月にゃんだね!
    メモも相まってか可愛いよ!
    ありがとうね!

    北風さん 2012/03/22(Thursday)21:14:48 Edit
    ごめんね。

    狩り中ずっときついことばかり言ってた気がしてごめんなさい(>_<)

    ドラクーンはそんなに広くないけど道中結構大変だからお互い気まずくなってはいけない!って思ったからなんだけど、楽しく探検するってことを私忘れちゃってた気がするよ・・・。
    本当にお馬鹿でKYだけど、またよかったら攻略声かけてね。

    絵上手だね!それに周りも描いたのかと思ったらそんなかわいいメモ帳あるんだねw
    次の絵も楽しみにしてます(^-^)/

    たま 2012/03/23(Friday)11:24:07 Edit
    無題


    すげえええ!!!!
    かわいい!!!

    りずむかぜ 2012/03/25(Sunday)15:14:17 Edit
    無題

    上手に書くね~
    月にゃんの書く絵好きだなぁ

    らず 2012/04/03(Tuesday)17:47:50 Edit
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]