忍者ブログ

うっかり毎日灰になってウォーカー執事があきれるWIZON日記

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [04/13 chobi]
    [04/13 chobi]
    [04/13 N.P.C.]
    [04/03 らず]
    [04/02 北風さん]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    月にゃんこ
    性別:
    非公開
    職業:
    自由人
    自己紹介:
    毎日、魂が迷子でウォーカー執事を困らせるウィザードリィオンライン、メリー・ウェザー鯖生息のドMノームルチェリーノとエルフの女装男子セスフィエム
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    nanase.jpg


      

    昨日
    シャウトとか色々で、
    「誰か俺と*ボックス交換してくださ(ry」
    ・・・伏字になったものはほしくない。
    だが、これが・・・別に伏字にしなかったわけではなかったのだ。

     

    すべてはチョコのせいなのか、舞い降りたショコラティエが何の制限をかけたのか、
    いろんな文字が***にナッチャウヨ

    そっちのほうが卑猥なのは気のせいですか。そうですか。
    ええ、昨日からイベント「ショコラティエールの憂鬱」が開始されたね。

    お前の憂鬱のせいで、こっちも憂鬱だよ!!
    彼女は旅していた、ここに来るまでに不思議なカカオと調理道具をモンスターに
    奪われたとさ。

    「取り戻してくれたら、チョコ作ってあげる☆うふふ!」
    なんていいながら、作ってくれるチョコ…
    ・石化するハードチョコ→他人に渡す前に自分で試食しよう
    ・AGI低下するホットチョコ→唐辛子入れたって罰ゲームですか。
    ・「ためしに毒を混ぜてみた」ポイズンチョコ→はい、殺人準備罪ですね。
    渡した時点で未必の故意が認められるため、有罪です。

    おまけに水晶の欠片から、羽毛石までものすごく危険な食品を渡されます。
    異物混入の罪は重いんだぞ!!

    ルチェに見た目が似ているだけあって、病んでいるのか…。
    おまけに、ロッテという露天商の少女に渡せと迫ってくる。
    自分で渡したらどうだ、この危険人物め、

    とりあえず伏字文化はいらないから、
    早く脳内を修正してくれ。

    あ、今日はナナイ姉さんと、リンクを許可してくれたダミさんと一緒に狩りに行きました。
    眼が赤い人は何者だったのか…。

    ちなみに僕、自分を回復できるようになったからな!!

    おまけ:今日のカーラ様とルチェ



    ka-rasama.jpg

    拍手[1回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    なかなか

    ハイテンションで楽しいねw
    伏せ字はちょっと困るよね・・・。意図的はなくて間違いか、誰かイタズラでもしてるのかね?

    とりあえず頭痛も書けないのはちょっとおかしい気がするねw

    ルチェの成長日記も兼ねてるのかな?いろいろ楽しみが多くて更新が待ち遠しいですw

    たま 2012/02/08(Wednesday)23:42:41 Edit
    それと・・・

    もらいっぱなしでごめんね。
    集まったら真っ先に渡しにいくから待っててね(^-^)/

    たま 2012/02/08(Wednesday)23:50:45 Edit
    おめでとうございます

    ブログの開設おめでとうございます

    色気があって・・・素敵なブログですね^^

    応援してます、がんばってね!

    ダミ 2012/02/09(Thursday)02:51:17 Edit
    無題

    たまさんにゃー☆
    コメありがとうございます!あんまり活躍していない…これから活躍するはずの、セス君の方が中身がまともな文章かけそうなのでw
    頭かけないのはこまりますよねー。

    てゆうか、ミントチョコが奇跡的にしか出ないって憂鬱っす。

    ダミさんへ^ー^
    チョコまだお渡しできてなくてすみません。
    色気…色気ですか!!
    セス君が喜んじゃいますね!彼はもう美しい自分大好きなはずですから(間違い)
    これからもよろしくお願いします!

    月にゃんこ 2012/02/09(Thursday)12:10:27 Edit
    無題

    たまさんにゃー☆
    コメありがとうございます!あんまり活躍していない…これから活躍するはずの、セス君の方が中身がまともな文章かけそうなのでw
    頭かけないのはこまりますよねー。

    てゆうか、ミントチョコが奇跡的にしか出ないって憂鬱っす。

    ダミさんへ^ー^
    チョコまだお渡しできてなくてすみません。
    色気…色気ですか!!
    セス君が喜んじゃいますね!彼はもう美しい自分大好きなはずですから(間違い)
    これからもよろしくお願いします!

    月にゃんこ 2012/02/09(Thursday)13:28:53 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]