忍者ブログ

うっかり毎日灰になってウォーカー執事があきれるWIZON日記

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [04/13 chobi]
    [04/13 chobi]
    [04/13 N.P.C.]
    [04/03 らず]
    [04/02 北風さん]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    月にゃんこ
    性別:
    非公開
    職業:
    自由人
    自己紹介:
    毎日、魂が迷子でウォーカー執事を困らせるウィザードリィオンライン、メリー・ウェザー鯖生息のドMノームルチェリーノとエルフの女装男子セスフィエム
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    kosumasu2.jpg

    なんて、うっかり深い話に飛び込んでしまうウィザードリィ、メリー鯖のセスフィエムです!

    ようやく僕もルチェと同じレベルになりました!
    カーラ様とのレベル差も解消され、、、一緒に狩りに行けるようになったのさ☆

    それもこれも、皆のおかげ!
    皆様、これからもよろしく!ありがとう^^*

    ちなみに、今まで言われた言葉の中で、心に刺さった言葉をピックアップしてみた。
    1、PRIなのに死なないで
    (同義語:前出るな、前から殴るな。前、邪魔なんだけど。後ろから殴れ。)
    →はい、僕ががつがつ敵を殴って、われを忘れてタゲをとっちゃったりするからですね!
    気をつけてはいるんです、一応。一応。
    でもさ…両手鈍器が片手剣以上の攻撃力で、光っちゃったりしたときには…!!!
    19aa551b.jpeg
    ……今のウィザードリィには撲殺プリは少ないのでしょうか・・・・

    2、戦士なのに~なの?
    (用法・用例:戦士なのに率先して宝箱開けるバカ・戦士なのにタゲの採り方知らないの・
    戦士なのに何で逃げてるの・戦士なのに、何フルーツケーキ食べてるの…趣味ですw)

    3、あぁ、じゃあもう死んで~☆
    ・・・・・・これ結構言われました。
    うん、しょっぱなはぜんぜん意味がわからなくて、怖かったです。
    愛の言葉だったんだね!
    カーラ様からは、死に戻りによる時短術を教えていただき、
    魂で死体回収者におんぶされてポールを立てる始末…えぇすべてPSのなさが原因です。
    37aeb53e.jpeg
    こんなイケメンファイター様から、

    onnbu.jpg

    こんな僕の質量より、絶対少ないレディにまでおんぶされて今日までセスフィエム。
    主におんぶはセスフィエム。
    まぁ、所詮ぱぱは土くれアダムの子、セスフィエム。

    ちなみにダミさんところのコスマスちゃんとは、守護聖人の話から、
    サンスクリット・ルーン文字、禅の思想・民俗学から現象学まで語ってたんですよ!!
    なんたる博識なダミアヌス&コスマス・・・ぜひともまた、語りましょう・・・www

    *おまけ
    いつもの風景…カーラ様からの洗礼everyday!
    senrei.jpg

    拍手[2回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    天使撲殺

    ぴぴるぴー…どうもナナイです
    月にゃん…発想を逆転させるんだ…
    FIGのようなPRIつまり撲殺PRI…
    PRIのようなFIG…なんだか新しくないですか…?

    北風さん 2012/02/29(Wednesday)03:00:55 Edit
    なるほど・・・

    何気ない言葉のつもりでも、言われたほうにはずっと残るものだね。
    気をつけないといけないねw

    たま 2012/02/29(Wednesday)15:43:40 Edit
    シネはaiの言霊

    愛するものよ、死に候え。

    ダミアヌスも毎日皆様からの愛を受けとって生きています。

    でも何故に愛は痛いの??

    プリはパーティー全体の大黒柱なのにね。ミスすると責められ、成功しても当たり前だと思われて感謝されず…

    でもいつも暖かいヒールをありがとうございます。またレベリングにいこうず

    ダミ 2012/03/01(Thursday)09:38:08 Edit
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]