忍者ブログ

うっかり毎日灰になってウォーカー執事があきれるWIZON日記

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [04/13 chobi]
    [04/13 chobi]
    [04/13 N.P.C.]
    [04/03 らず]
    [04/02 北風さん]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    月にゃんこ
    性別:
    非公開
    職業:
    自由人
    自己紹介:
    毎日、魂が迷子でウォーカー執事を困らせるウィザードリィオンライン、メリー・ウェザー鯖生息のドMノームルチェリーノとエルフの女装男子セスフィエム
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    meigenn.jpg
    はい、すごい名言が飛び出しました!
    さすがはシキーパンです。

    これを読んで僕は両手鈍器を二本バッジスに破壊され、
    (・・・てゆうかなんで鍛冶屋が破壊できるの?作るの仕事なのに元に戻せないとかフザケルナヨ。
    大体鍛錬石なんてあいまいなもの売りつけて正確な成分表示もせずに、成功を保証しながら失敗できるその根性をたたきなおされたいんだろ、実はMなんだろ、マイクローンとして活動しているんだろう\ry)
    とんでもないことになり、しばらく皆さんにお会いできないかと思いました…。

    うん、それはあえて語るまい。
    いえ、そのため僕の物語は今日語れません。
    せっかく両手鈍器とナナイ姉さまとのステキエピソードを書こうと思ったのに。

    kannkei.jpg
    こんな写真が、ふらいでーされたせいで、ルチェリーノの怒り20tハンマーを食らいました・・・。

    そんな、騒動の原因となった、「ジャバさん」
    男にも女にもだらしなく、カボチャから生えているといういかにも(存在が)臭そうな、
    見た目明らかにFIGなのに、シーフのおじさんとルチェのたびについて、
    語ろうとおもいます。

    808576fe.jpg

    ほらみて、とびらから腕が生えてる、キモイでしょ。
    ルチェだって思わず扉しめちゃったよ。ベニスイさんと全力でね!
    この後、はまって動けないとか行ってたんだって、
    “自業自動自得”

    その業自ずから、自らの不徳の至りを招きて、相応の報いを得る。
    うん、いい言葉だ。

    ちなみに、このたびは、
    ナナイ姉さんのその道(HENTAI)の師匠」であるberyyさんともご一緒していたのです。
    ポークル2人でかわいくて萌え萌えしていたルチェで、SSをとろうと必死になっていましたが、
    ろくな写真がありません。。。
    原因は「ジャバさん
    uso.jpg


    ・・・まぁはっきり言えば、ルチェの中の人のPSのなさが最大限に発揮され、
    旧地下水路2Fの溝に何回も難解も難解も、はまったせいなんだけどね。

    そして、ジャンプイラナイから~なんていわれた後で、、、
    そのあと、ベニスイさんとルチェは、へんたいと変態カボチャから距離をそっととりました。
    もちろん即死にました。

    そんなわれわれですが、狂戦士クエをちゃんとこなし、
    カーラ様とばったり狩場で出会い、凍りつき
    (ルチェは旧地下水路3Fいけるまでお供を許されてません。)

    ガーゴイルの凶暴なやつまで攻略を進めることができました。
    2.5F長いとか、、、言われていますが誰か助けてやってくださいねw


    おまけ:最後までまったくかみ合わない会話PT
    c7d2b7fe.jpg

     

    拍手[4回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    さいごのいちまい

    ものごっそ会話がすれちがってますねw

    それでもコミュニケーションが取れる月にゃんのPTが素敵です

    ダミ 2012/02/25(Saturday)20:57:02 Edit
    なにか

    誰とでも積極的にPTを組んでいるのは素晴らしい限りです!
    超社交的なつきにゃんがいるからこそ出来上がる雰囲気なのかもねw

    たま 2012/02/26(Sunday)10:47:38 Edit
    無題

    いやぁ、、、みなさんがやさしくて…。一番最初はすーさんが「野良」もそこそこ楽しいよ!て言って下さったからなんですけどw
    毒舌が爆発していて、申し訳ない限りです;;じゃばさんは善い方なのですw

    月にゃんこ 2012/02/27(Monday)20:26:04 Edit
    ほあー

    berry師匠とご一緒したのね!!月にゃんも師匠に弟子入りしても…いいのよ?
    JAVAさん…永遠のライバルですあ…いつかギャフンって言わせるんだからね…

    北風さん 2012/02/28(Tuesday)04:35:01 Edit
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]