忍者ブログ

うっかり毎日灰になってウォーカー執事があきれるWIZON日記

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [04/13 chobi]
    [04/13 chobi]
    [04/13 N.P.C.]
    [04/03 らず]
    [04/02 北風さん]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    月にゃんこ
    性別:
    非公開
    職業:
    自由人
    自己紹介:
    毎日、魂が迷子でウォーカー執事を困らせるウィザードリィオンライン、メリー・ウェザー鯖生息のドMノームルチェリーノとエルフの女装男子セスフィエム
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    相互リンクでお世話になっているエルアキさんのブログ企画に・・・
    のれませんでした・・・関西人なのに・・・笑いのセンスには欠けるんです、中の人。
    なので、お詫びに、前にノートにふと書いたカーラ様に色をつけてみました。
    ka-raillust.jpg

    色々雑ですが・・・2Fにしかスキャナーがないので、、、面倒なので
    携帯で写メりました・・・誰か中の人に手間を惜しまない性格をください。。。

    吹き出し企画は・・・皆が忘れたころにやりますよw
    カーラ様の絵を描いてたのも、、、ナナイ姉さまの絵を描いていた途中にかいたんですけど・・・
    玉ちゃんの絵も、下書きがあやふやになっている・・・。
    絵は苦手なんで。。。
    rusion.jpg
    さって、今日のメンテの結果が気になる時間だけど、その前にBPO卒業のお知らせw
    3rdキャラresionくんです。今はもうMAGですが、THIからの初転職キャラです。
    読み方はるしおんとリュシオンの間です。
    「この仔は・・・かわいい一般常識のあるキャラクタとして製作したつもりでした(中の人談)」

    え、ちょ。。。じゃあ僕とルチェはどうなるの!?
    なんなの、lキャラ付け教えてよね!!
    てゆうか、一番あらぶってるのはリュシオンだと思うのは僕だけか!!?

    だって先日、ガタリさんと暁でレベーラゲしてたら、横殴りしてきたPTがいて
    ガタリさんが一回追い払ってくれても、退かなかった時に。

    PTのタゲ敵を中心にファイアバースト無言で放って
    「攻撃対象に今回は入れてなかったけど、対象に入れたら死ぬよ。」
    とかいきなり怖い台詞をはきましたよ。

    相手のFIGが
    「やってみたら~赤オメー♪」
    とかあおってきたときに、相手のPRIを迷わずタゲにして(笑)
    WISで「ここじゃないといけない正当な理由を言ってみろ」
    と脅しアバターが目的とかいう相手に
    「入り口にもナコーブとピンヘッドがいるからそっち行ってくれないか、(死にたくなかったら)」
    とPT回復を妨害してた・・・。

    FIGがわからずやさんで、結局なんだか赤い欠片集めて去っていきましたけど、
    あいつは赤くなる気が満々だった・・・・・・。

    後で別の方が来たときもガタリさんが
    「入り口に移動してもらえないかなー」とか言う前に、
    オプション画面を開いて何かをしていた

    リュシオン、、、恐ろしいやつだよ・・・てゆうか僕の将来のために
    いい装備を用意しておくようにね。

    拍手[3回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    いいかんじ^^

    カーラ 2012/03/13(Tuesday)23:24:08 Edit
    初コメ!

    うおー!うまいじゃん!!

    りずむかぜ 2012/03/13(Tuesday)23:27:38 Edit
    無題

    じ、実話?

    カーラ 2012/03/13(Tuesday)23:46:33 Edit
    おぉ!

    つきにゃん絵も上手だね!
    かなり美化されてる感じもするけど・・・いあいあカーラねぇは美人だよねw

    次の絵もかなり楽しみにしてますね(^-^)/

    たま 2012/03/14(Wednesday)10:28:20 Edit
    この

    あばれんぼうめw

    ガタリ 2012/03/14(Wednesday)10:37:38 Edit
    無題

    おお!うまし!

    エルアキ☆ 2012/03/17(Saturday)09:26:42 Edit
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]